焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、今日の結果は、というと
日経70円高、二部指数13円高、JASDAQ平均34円高。
今日も3指数上がりましたね。


おかげさまで鴨之介のPFも
JASDAQ銘柄のみ下がってますが、
8銘柄中6銘柄が上昇、もしくは変わらず。


まぁ、こんなもんでしょうね。
主力株1,2がそろって下げましたから。
大木ヘルスはちょっと急激にあがりすぎたんで、
調整も含めてでしょう。
50円ぐらいのマイナスはよくあること。
2000円近辺で頑張ってくれたら言うことなし。


壽屋もこんなもんか。
ただ、まだ出来高がおおいようで、
はやいとこいつもの数千株程度の出来高に
落ち着いてほしいものです。
もう少し下がるか?


で当然売ったら上がるの法則により
サンエー化研、やはり上がってしまいました。
まぁ仕方ない。
余力が上がったので良しとしよう。


とりあえず、本日は予定通り以上の結果で満足です(負け惜しみ)。

×

非ログインユーザーとして返信する