焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

富士PSは9日連続年初来安値更新!

さて今日も日経122円安、東証二部指数36円安、JASDAQ平均24円安!
これじゃ、持ち株あがらないですね。


ちなみに富士PS、今日も年初来安値。
これで9日連続。新記録でも狙っているんですかね?


IRで株主総会招集のお知らせとかありましたが、
のんきな事。株主総会でとっちめられろ!


社外取締役に報酬払うぐらいなら、
自社株買いでもしろ!ば~か!


ということで今日の持ち株


ほとんどいいとこなし。


しかし普通出来高が増えると株価は上昇傾向にあるのが、
出来高が増えると鴨之介のPFは下がっていく・・・。
市場は弱気一色というやつですね。
すがるアメリカさんが休みだったので、しょうがない。


壽屋落ち着いたかと思うと、まだまだ下がる。
いいこっちゃ!メルカリのIPOの結果が出るまでに
2000円の公募価格切っていてください。
買います!

×

非ログインユーザーとして返信する