焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

来週買いたい株

さて今日はみんなのクレジットの2chを読んで
過ごしました。人大杉ということで、途中で
止まったりの繰り返し。パソコン買い替えるか。
おいしい話には裏があるということですね。
というか、みなクレは闇金で投資家というのは
闇金業者に金を供給する金主みたいなもんですか?
あるいは昔あった、日栄や商工ファンドみたいなもんですか?
ソーシャルクラウド?の意味がやっとわかった。
それじゃ戻ってこなくても仕方ありませんね。
横文字に弱い日本人。中国でやればいいのに。
いま全盛でしょ。お金溶かした人に同情しません。
わかってやっていたのだから。誰かがババひかないと。

IPOブログでは、アフリ張り付けている人が
多いので、危うく登録するところだった。
伊藤忠がバックとか、価格コムがバックとか
ありますが、それが何なの?それら大手が
保証人となって銀行から金借りた方が、
儲けるでしょうに。
次は仮想通貨で問題発生か?
しばらくメシウマ状態。



さて貧乏で、そんな余裕のない鴨之介はちまちまと。
来週買いたい株。
JASDAQ 大木ヘルス 指値770円 100株
東証二部 ユニバンス 指値320円 100株
                                     指値318円 100株
東証一部 阿波製紙       指値630円    100株 
です。
そしてすべて買えたとして約204円。
既投資額約164千円なので、総投資額368千円となります。
あら、予定では約300千円が予算では?といわれるでしょうが、
IPOのBBは今週ないので、そこから流用です。
こういうことを繰り返していくと、ドッカンと来たとき
全部パーになるとわかっているけど、
人間って弱いものです。
尚保有株のサンエー化研、エスラインは来週は保有予定です。



×

非ログインユーザーとして返信する