焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ちょっと期待外れ。

こんばんは、さて噂では本日新興株がフィーバーしたという話ですが、
まぁとりあえず日経平均とかを見ましょう。


日経平均197円高、東証二部指数105円高、JASDAQ平均26円高。
3指数共に上昇、その上二部指数3桁の上昇なんて、めったになし。
こりゃ持ち株、期待できますね。


それでは本日の結果


う~ん。二部の富士PSは下がり、JESCOも1桁5円の上昇ですか。
ちょっと期待外れですね。
特に富士PS、最近上げてますので、今日も上げてるかと思いましたが・・。
富士PSが上がってくれれば、今日もオールグリーンだったのですが。
残念。


まぁしょうがない。
3万5千円の上昇なので文句なし。
とにかく来週の月曜日のメルカリの結果が出るまでは
上がるだけで御の字。
今度のメルカリフィーバーものすごいですから。


個別株で言えばシーアールイ30円の上昇。
そして明日は3Qの発表。
となると明日までは上がって、
そして決算発表で、織り込み済みとかいう呪文を唱えて、
月曜日暴落するパターンが濃厚。
それでも分割控えてますし、当然ホールドです。


そしてオカモト。出来高も増えての上昇。
こりゃ期待できますね。
しかし鴨之介のでっかい勘違い。
実はオカモト、特定とNISAで100株ずつ持ってまして。
株式併合の際、別個に計算されるそうな。
となると10月1日は20株ずつになります。
あわせて40株と計算されるかと思ってました。
追加購入する場合、特定から買っていきます。


そして大木ヘルス、壽屋どうにか出来高通常レベルに落ち着きました。
上下動は激しくないけど、これぐらいがちょうどいいです。

×

非ログインユーザーとして返信する