焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

こんにちは。今日も休日なので
朝から絶好調!
こりゃ、精神疾患の気があるのか?
会社に行きたくない病です。
ちなみに、ここ1年ぐらい、椅子に座っていると
けつが痛くなって、仕事中にけつをもみもみしてます。
なんでも、運動不足であちらこちらの筋肉が、
骨とくっついてしまって、それを引きはがさないと
いけないそうな。
しかしめんどくさがり屋の鴨之介、
ロキソニンをメシ代わりにのんで、
胡麻化してます。


ちなみに鎮痛剤、昔はバッファリンでしたが、
今はロキソニンに変更。なんかロキソニンの方が
効くような感じです。


ということで週末恒例の今週の結果です。
まずは今週末の結果。


そして先週末の結果。


やった\(^o^)/!
なんと、なんと、先週末比約7万円。
損益がプラスになったのは2銘柄増えて、8銘柄中5銘柄。
残りの3銘柄中JESCOもあと少し。


そして個別銘柄では大木ヘルス46円高、シーアールイ37円高、
オカモト96円高、富士PS26円高、阿波製紙17円高、JESCO29円高、
壽屋3円安、新日本電工10円高。


なんと、なんと、壽屋を除いて先週末比プラス達成!
まさしく全銘柄一丸となっての勝利!
壽屋もわずか3円安。一時は公募価格を割り込むかと
思われましたが、なんとか立ち直ったと考えていいのか?


そして今週爆上げはなんとなんと伏兵のオカモト。
ちなみにオカモト、発行株数は多いので大型株と思ってましたが、
いかんせん、流動性がちょっと少ない感じで、
中型株のカテゴリーなんですね。
知らなかった。


それでも上がった理由がオリンピック関連株ということと
信じましょう。それならば、来年まで上昇傾向にあるはず。
早いとこ、ミニ株から卒業しないと。


そして来週はシーアールイの爆上げ期待。
PTSは2200円。昼間の終値より320円高。
それも23時45分に約定。最後売り方がしびれを切らしたようで。
ちょっと月曜日はやばいか?


なんとか来週もお願いします。
それではお昼ご飯は素麺です。
そろそろ素麺のおいしい季節になりました。
ちなみに鴨之介が作ります。

×

非ログインユーザーとして返信する