焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

メリカリは明日発表します(外れてるとは思いますが)

さぁ、さぁ、本日いよいよメルカリのIPO結果発表。
で抽選状況の画面に行ってみると、まだ抽選前の表示。
ありゃ、日にち間違えた?と確認してみるも
6月11日抽選日。あってますね。
ひょっとして申込者多すぎて、配信が間に合わないのか?
まぁ結果ははずれでしょうが、最後にご報告いたしましょう。


それでは今日の結果


3万4千円プラス。


シーアールイ、意外と上がりませんでした。
まぁ、しょうがない。短期の利ザヤ稼ぎと思いましょう。
来月末までもっとかないと、配当と、分割が手に入りませんので、
徐々に上がっていくはずです。


そしてJESCO。久しぶりの損益プラス。
それも爆上げ。
鴨之介のPF内では準主力株。持ち株500株なので。
しかしなんで上がったのかヤフーを見てもわからず。
まぁ上がればいいけど、まだ一波乱はありそう。


しかし20時半になってもメルカリの発表はまだですね。
お風呂はいらないといけないので、今日はここまで。
あした報告します。

×

非ログインユーザーとして返信する