焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

富士PS、一部昇格おめでとう\(^o^)/

さてさて、メルカリ落選から一夜明けて。
IPOプロの方もネット証券からの当たりは
ほとんど見られず。
やはりIPO参加者が増えて、かなり当たりにくくなったのは
事実のようですね。
30万投資して初値50万ぐらいですか?
うらやましい。
当たった方、おめでとうございます。


えらい謙虚で気持ち悪いと思われますか?
そう、そのとおり。
実は、実は待ちに待った富士PSの一部昇格のIR有。
へへ~ん、2月の暴落前の株価1000円越えだよ~ん。
となると暴落時、一部昇格期待で握っていた人が
投げ、現在の株価まで下がったとも考えられます。
となると1000円以上になる可能性有\(^o^)/。


地獄から天国へ。
といっても200株しか持ってないのが残念で。
ちなみに松井のPTSは730円。ストップ高でないのが残念。
まぁしばらく待ちましょう。
予想では今期末記念配2円、増配1円の配当12円になるとみた。
そして500円のクオカード3月も追加になるとみた。


それでは今日の持ち株をみましょうか?


こんな感じで損益25000円プラス。
阿波製紙、損益マイナス転換、残念。


しかしJESCO、昨日、今日と意外な上げ。
特にIR出てないし。
まさか朝鮮関係株と思われているのか?
こりゃ、ないでしょう。
ASEAN関係で手一杯だと思います。


それでは富士PSの前途を祈願し、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する