焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

シーアールイ、どこまで行くのか?

さて、皆様のブログをみると優待が続々ざくざく。
鴨之介の方はというと、
3月末通期決算の銘柄はサンエー化研をいれて、
9銘柄中5銘柄、うち3月末株主に優待をくれる会社はというと、
なんとゼロ!
今日もサンエー化研の封筒が来て、おっ!クオカードか?
と思った鴨之介、馬鹿です。
優待がないと寂しい~(´Д⊂グスン。
まぁ、株価が上がって増配してくれればいいですがね。


ということで今日の結果。
日経平均227円安、二部指数32円高、JASDAQ平均5円安。
アメリカさんの長期金利引き上げの影響か?


鴨之介は大型の株持っていませんので、
そこまで影響はないと思いますが、とりあえず見てみましょう。


損益プラスです。
で一番上げたのが意外にも富士PSではなくシーアールイ。
さらに2番手はこれまた伏兵のオカモト。
富士PSは3番手。何故?


シーアールイ、2000円前後で抵抗線ができるかと思いましたが、
なんのなんの、雲なんぞなし、まさしく日本晴れの空の中、大気圏を
突き抜けていくロケットのように、上昇中。
今日も引け天気味ですし、その上出来高もこの3日間で最大。
とかいたら、下がる可能性が大になるので、この辺で止めておきましょう。
とにかく7月末までは売りたくないので、できるだけ見ない。


二番手のオカモト、何故か急上昇。
自社株買い&単元数変更の影響ですか?
まだまだ頑張ってほしいものです。


そしてやっと登場、三番手富士PS。
今日も上昇してくれました。
ストップ高の後は調整が入ってもいいのですが、
それも10時過ぎには解消。それ以降は二進一退で上昇。
結局引け天とまでは行きませんでしたがいい形。
20日が株主総会なので、それまでは安心か?


それではまた明日(実は明日有休です)。

×

非ログインユーザーとして返信する