焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、昨日のお昼寝の影響か、

昨晩はなかなか寝付かれず。


しかし朝鮮の非核化の費用、日本も負担?
アホか?勝手に核武装しておいて、廃棄に金だせ?
言っとる意味わからん。マネするやつ多くなるぞ。
担保に、朝鮮の鉱山の採掘権、河川の水利権をよこせ。
核武装は金がかかるということを、他の国の
見せしめにしろ!


ということで、毎週末恒例の”今週の結果”。
いつも来られてる方は、わかっておられると思いますが、
皆様にとっては、とっても、とっても、メシマズな結果なので、
もし、お夕飯をおいしく頂きたいのであれば、
見ない方がいいですよ。


それでは今週末の結果。

そして先週末の結果。

先週末より、97200円のプラス!
ねぇ、見ない方が良かったでしょう?
ごめんなさいね。m(_ _)mペコリ


上がった銘柄は大木ヘルス39円、シーアールイ189円、富士PS168円
オカモト22円、JESCO32円、壽屋45円の6銘柄。


一方下がった銘柄は阿波製紙3円、新日本電工13円の2銘柄。


上がった銘柄中、シーアールイは先週末に増配のIR、
富士PSは今週頭に一部昇格のIRがありまして、
それに伴う爆上げです。


となると昨日壽屋も約2倍の増配を発表しましたので
来週爆上げか?ちなみにPTSでは買い気配で2300円。
なんと買い気配でさえ、昨日の終値をぶち抜いてますが、
それでも売り手は2500円の超強気。
現物取引のみではこうなるのか。


しかし新日本電工の不振が目立ちますね。
電気自動車関連で上がると思ってますが、
そろそろ上がってもよさそうなんですが。

×

非ログインユーザーとして返信する