焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

マネックス証券様&様&様、ありがとう!!!


キャ~!ワ~!ギャ~!
当たりましたよ!!
トランザス!!


さて今日くそ暑い外から、帰ってきて、
ごはんを頂いて、マネックス証券の
マイページへログイン。


ゲ~、ほとんどの持ち株、値が下がっている。
ぐすん、ぐすんと落胆激し。
で今日はIPOの発表日。
最近マネックス証券様でIPOがあたったと
聞かないし、ほんとまったく期待してませんでした。


ところが抽選状況をクリックして、確認すると
なんと”当選”の2文字が。
当選! 当選! 当選! 当選!
信じられません。調べると
うまくいけば1300円が3倍以上になるそうです。


ホールドするかそれともすぐ売るか8月9日まで
悩み続けます。


やはり平等抽選のマネックス証券様!
やはり貧乏人の味方のマネックス証券様!
やはり業界の良心マネックス証券様!
マネックス証券様がなければ、陽が昇らず!
マネックス証券様さえあれば、大金持ち!
期待を裏切らずありがとうございます。
これからもマネックス証券様に死ぬまで
付き合います!


ちなみに、もうどうでもいいけど今日の株の結果。
ユニバンス315円で100株買えました
しかし含む益は昨日よりかなり下がって+6100円。
ははは、けどどうでもいいや。何もしない。
どうせ8月9日には大金持ち!!

×

非ログインユーザーとして返信する