焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

まさか大阪で地震がおきるとは!

今朝は、ビックリしましたね。
まさか大阪で地震とは!


最近は熊本とか、なんか地震とはほど遠い
イメージのある地域での地震が発生しているような。


鴨之介の住んでいる地域でもどちらかというと
地震のない地域で、備えはほとんどなし。


結局、日本に住んでいる限り地震はいつ起こるか
という心構えを忘れずにということですか?


といって、ホームセンターで今何かを買いそろえるとかは
やめましょう。


被災地優先。この地震が本震なのか、余震なのかは
わかりません。用心のため、大阪に物集めましょう。


ということで、報告しずらいですが
本日の持ち株結果。



損益は先週末より約1万円のプラス。
壽屋の増配がプラスに働いたようで、
かなりあげてます。


その他は日経大きく下げているわりには
そこまで下げず。


明日は富士PSの一部昇格です。


それでは、被災地の皆様、体力を温存させるため
ゆっくりとはできないかもしれませんが、
とにかく休んでくださいね。
まだしばらくは揺れる可能性がありますので。
明日会社、学校に行く必要はありませんよ。

×

非ログインユーザーとして返信する