焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日経暴落ですが・・・。

大阪の地震、まだ余震が続いているようですね。
特に夜中の余震は思わず目が覚めて、
あまり休めてないのでは?
とにかく、寝れるときには寝ましょう。
最後は体力勝負!頑張って下さい!


さてこんな時になんですが、
日経400円の下げ。なんでも米中間貿易摩擦の激化予想で
崩れたそうで。
ちなみに東証二部指数80円安、JASDAQ平均50円安。
値上がり銘柄600銘柄、値下がり銘柄数3100銘柄。
下がった銘柄が上げた銘柄の5倍以上。
鴨之介の持ち株は当然下げているでしょう。
それでは見てみましょう。



ごめんなさい、損益8万近くの爆上げ。


大木ヘルス、JESCO、後場暴騰。
ついでにシーアールイも引き間際での上げ。
この3銘柄の爆上げはヤフー掲示板見ても謎のようです。


まぁほとんど内需関連の持ち株なので、
米中戦争にはあまり関係ないのか?
それとも言いにくいのですが大阪地震特需?


また本日阿波製紙売りました。
売値651円(寄りの成売り)、買値645円なので600円のプラス。
微益撤退です。
とりあえず余力を作っていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する