焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

こんばんは、大阪地震のニュースも
少なくなりました。被災者の方はいかがお過ごしでしょうか?


さて、鴨之介の方もそろそろ通常モードに戻ります。
今日の日経終値では300高。やはり地震で日経下げたのか?


鴨之介の結果は、

損益5000円プラス。


大木ヘルス、今日一瞬2500円以上になったそうで。
一気に上がったら、一気に下がるのでやめてほしいのですが。
今日の出来高も4万5千株。
いつもは1万行かないのに。
通常の出来高に早く戻ってほしいものです。


さてIPOでメルカリ、本日上場2日目ですが、
5000円切りましたね。
それでも買値の66%ぐらいの上昇ですか?
うらやましい。


さて鴨之介は次のIPO・MTG狙い。
しかしこれは高いですね。
想定価格53万円ですか!


お金がない。ということで奥様から
ボーナスの前借で10万ゲット。
しかし今回のボーナス資金の投入はこれだけ。
寂しい!


しかしこれだけ高くても当たらないんでしょうね。
まぁそれでも夢を買ったと思って、
資金投入です。

×

非ログインユーザーとして返信する