焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、皆様の株主優待の報告が続々きて、うらやましい。
なんかイオンの優待が最強のようですね。


しかし鴨之介のお家はマルショク・サンリブ派。
マルショクのポイント稼ぎで十分。
近所のお年寄りの為にも、マルショクを利用します。


それでは、毎週末恒例になりました今週の結果。
昨日の結果

そして先週末の結果

今週阿波製紙を売りました。
仮に売値65000を今週に入れると、
52700円のプラス。


上がった株は大木ヘルス39円高、シーアールイ59円高、富士PS4円高、
オカモト47円高、JESCO28円高、壽屋31円高。


そして下がった銘柄は新日本電工12円安。


幸い、鴨之介は内需関係株が多いので、
そんなに米中貿易戦争に巻き込まれず。
順調に上がっていると思います。


新日本電工はもろに制裁対象分野なので、
軟調なのは仕方ないか。
それでもNISA口座なので、上がるのを待とう。

×

非ログインユーザーとして返信する