焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

クリックしてしまうよね~。

あるブログで、グーグルアドセンスという所から
配信される広告で、自分のブログに来る広告を
自分がクリックすると違反ですって。
ある意味ショック。


というのは鴨之介のブログに勝手に来る広告で
かわいこちゃんがのっている
下のようなDMMの広告。

よく見に行ってます。
というか、本能に従ってクリックしてしまうよね~。
ということで、グーグルアドセンスに申し込むと、
即刻広告掲載禁止になってしまいます。


ちなみに最近本能に従ったのがこれ。

クリックしてしまいますよね~。
おじさんは悪くない。ちなみに中身は健全!くそ面白くない。


それでは今日の持ち株結果を行きましょうか。
まずは日経180円安、東証二部指数75円安、JASDAQ平均40円安。
はい3指数下げました。


となると鴨之介のPFは

爆下げ、6万円マイナス。


いや~、それにしても大木ヘルスをはじめ、ほとんど真っ赤っか。
上げたのは壽屋だけ。


よくわからんが何故ここまで下がるのか?
やはり下がると思ったらから、下がるんでしょうね。


ということで大負けの日は、敗者は多くを語らずです。

×

非ログインユーザーとして返信する