焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

まだまだ興奮中

IPOに当選して2日目。まだまだ興奮冷めきらず。
誰彼としゃべりたいのですが、
やはり人が儲ける話は面白くないでしょうから。

マネックス証券様、再度ありがとうございます。
いつぞやは主幹事にならない、ダメ証券と
ほざいたこと、謝らせていただきます
またブログをお読みの皆さま、
いつぞやは人の不幸は蜜の味と
ほざいたこと、謝らせていただきます。
さらにみんクレで未償還のみなさま、
同情なんかしないよ、とほざいたこと
どうもすみません。
みんな一緒にお金持ちになれたらいいですね。


ちょうどお盆休みは11~16日まで。
となると、9日、10日はストップ高になって、
14日に値が付くパターンか?
そうなると最高ですね。
5000円以下ならホールド予定です。


さてそれでは堅実に、堅実に。
今日の株の状況。
     銘柄                     買い             売り             2日終値          損益
サンエー化研        63000            0        66100     (+3100)
エスライン       100500       0      103700     (+3200)  -
大木ヘルス              77000               0                  76100                     (-900)
ユニバンス(200株)  63600               0                  63800                     (+200)
  計                   304100             0              309700                  (+5600)   
まぁ昨日かなり下げましたが、とりあえず今日もまだIPOの
余韻がありますので、平気、平気。売り買いなしです。

×

非ログインユーザーとして返信する