焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、今日の市場はどうだったか?
日経1円安、東証二部指数40円安、JASDAQ平均25円安。
今日も新興、小型株は調子悪そうですね。


ということで今日の結果

また負けました。が1万円以下の負けなのでよかった。


大木ヘルス、今日やっと小幅安。
なんでも、消息筋によると、
1月の上昇で、信用買いした人が多く、
それの返済売りが多かったのではないかという話。
これが本当なら、迷惑な話です。
そして信用買いした人は損した人ばかりでしょうね。


そしてシーアールイ。今日は残念。
プラス引けなら、損益プラスだったのに。


そして、富士PS、JESCO。
ヤフーの掲示板をみると、なんかプラス材料に
なりそうな、ニュースが流れたそうで。


それでは今週はほぼ負け確定なので、元気なし。

×

非ログインユーザーとして返信する