焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

こんばんは。
さて、一生懸命お金を集めて、MTGにIPOしましたが、
見事に外れてしまいました。
今年はまだ当たりがありません。
基本的に運は悪い方なので、仕方ないといえば仕方ないですね。


しかし物事はプラスに考えて。
余力が58万円。さて何の株を買うか休みに考えよう。


ということで今日の結果。
日経35円高、東証二部指数40円高、JASDAQ平均15円高。
3指数上がりました。


となると大木ヘルス次第ですが、
鴨之介のPFを見ると

今週初めて損益がプラス。
よかった、よかった。


それでは個別を見てみると、
大木ヘルス、今日も通常より出来高多いですね。
それでもやっと終値プラスで引けました。
しかしいつの間にかシーアールイの株価が、
大木ヘルスをぬかしてますね。
それにシーアールイの方が値動きが緩やか。
シーアールイに乗り換えたほうがいいのか?


そしてシーアールイは今月自社株買いをしたか、
非常に気になります。
先月の実績では、もう今月は無しと思われますが。


富士PSは、国土交通省の御用学者さんが
コンクリート枕木の導入を進めるべきという提言があり
これが材料視されたようです。
そうそう、耐震補強なんてやめて、枕木の生産に
テコ入れを!


そしてJESCOは、資産売却で特別利益を計上するようで、
それを材料視?


しかし例年7,8月は閑散相場で株価下がる場合が多いようなので、
とりあえず、市場を眺めるだけにしておくか。

×

非ログインユーザーとして返信する