焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、楽しい、楽しい週末。のはずが
雨降りで警戒モード。


ツイッターでは、どこそこの川があふれたとか
溢れそうとかいうのが次々と流れ、
携帯からは災害警告の音が次から次へとなり、大変、大変。


ということで今日の鴨之介の状況
まずは日経240円高、東証二部指数133円高、JASDAQ平均50円高。
3指数ともかなりの上昇。こりゃ鴨之介のPFも期待できますね。


それでは

損益約4万円のプラス。
そして全銘柄プラスの完全勝利!


と喜んではいけません。
今週の下落分は全然カバーできてません。
単純に昨日下げすぎたのが半値以下戻しした程度。
1000円落として300円拾った程度。


壽屋なんて1円のプラス。公募価格割れ。
損益率も悪化。買い増ししたいけど買えないジレンマ。


まだまだ様子見は続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する