焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス、爆上げ!

さて、週末は証券業協会のHPで色々勉強させてもらいました。
であまり関係ありませんが、内閣府のHPでなんでも
アンケートで今後半年の景気はどうなるかの
アンケートがあって、答えてみました。


答えた内容については内緒ですが、
内閣府も粋な事をやってるじゃないと思った次第。


ちなみに家計調査は全国からサンプル家庭を抜き出して
1年ぐらい追跡調査するようですが、
鴨之介の所には来たことがない。


お礼とか頂けるんでしょうかね?
それともなんか募集みたいなものがあるんでしょうかね?
一度参加してみたいです。


ということで今日の株。
まずは日経264円高、東証二部指数62円高、JASDAQ平均60円高。
3指数あがってます。
まぁタイトルからでも想像できるでしょうが
まずPFを見てみましょうか。

なんとまぁ、損益約14万のプラス\(^o^)/。
先週の負け12万を取り返しました。


原因は大木ヘルスの爆上げ、前週末比220円高!
特筆すべきは出来高が通常より少し多いぐらいで
終わっていること。


となると、イナゴさんではなく、常に気をかけている方が
買ってくれたようです。


となると何もなければやはり、これくらいの株価が
正常なのか?ちなみに貸株金利も今の所0.1%の最低ライン。


ただ、急上昇はほとんどないが、暴落するのは
しょっちゅうある大木さん。
出来ればここで安定してください。


JESCO、富士PSも結構な上げ。
不謹慎ですが、インフラ関係なので、
災害関連株であがったとかいううわさ。


そして壽屋も公募価格に戻しましたね。
買い増しをいつにしようか?
決算発表まで待つ予定ですが、それが正解か
迷ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する