焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さてまずは今日の市場の結果。
日経255円高、東証二部指数20円安、JASDAQ平均11円高。


不思議だ日経がこんなに上がるとは。


今日のモーサテをみると、
アメリカが対中貿易関税の追加発表!まじか!
でアメリカの3指数は下落。


となると日本はアメリカさんの影響をもろ受けるので、
株価は暴落かと。


ところがどっこい、なんと日経上昇。
なんでも9月ぐらいに実施されること、
その為、時間に余裕がありそうだということ。


そして、いよいよ中国も国主導ではなく
民間主導になるのではないかという期待感ですか?


よくわかりませんが、その影響をうけて、鴨之介のPFは

前日比5万円プラスの大幅上昇。
まじか?特に大木ヘルス100円近くの上昇。


なんでもドラックストアーが調子いいため、
その影響とか。
ちなみに今日知りましたが、
くすりのアオキ、コスモス薬品急上昇だそうで。


壽屋5円高!
中国に生産工場あるし、消費者も中国人が多いだろうし、
まさかあがるとは。
ちなみに


1900円切るんじゃないかということで、
1902円で指値入れましたが、当然かすりもせず。


他はまずまずですね。

×

非ログインユーザーとして返信する