焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

昨日の結果及び今週の結果

さて昨日夏風邪を引きまして、ドリンク剤を
山ほど飲んで寝てました。ということで昨日は
更新できず申し訳ありません。
今も鼻水ぐずぐずです。


昨日はまた大木ヘルスが頑張っていただきました。
ヘルスケア関係絶好調みたいで、そのおこぼれですね。
出来高もちょぼちょぼなので安心、安心。


そしてJESCO、昨日3Qの決算発表がありましたが、
業績の下方修正。またですか?
ここほんとに工事関係の会社でしょうか?
受注残とか、今後の受注予想とかある程度分かりそうですが。
こんなんで設計計算とかできるの?
特益で今期はいいけど、来期は大丈夫か?


で先週末の結果は

なので
212300円のプラス。
上げた銘柄は大木ヘルス361円、富士PS26円、オカモト26円、
JESCO28円、壽屋29円、新日本電工7円
下げた銘柄シーアールイ5円。
ちなみに日経809円高。


日経の上げに比べ、大木ヘルスを除いて、あげがしょぼい事。
まだまだ気絶状態が続きますね。

×

非ログインユーザーとして返信する