焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

暑いですね、まだ夏風邪中。

さて、夏風邪中の鴨之介。
喉が痛く、さらに声もだみ声になってしまいました。
頭痛はどうにか収まりましたが、鼻も詰まってます。


ということで、家の中で冷房25度で犬と共に安静中。


で日曜日なので特に書くこともありませんが、
噂のJESCO、なんとなんとPTSでストップ安!


まぁ今後の将来性や、下方修正を出す前に
セミナーをやって、その時は平気な顔していたという
会社への不信感が広がったのでしょうね。


ということでJESCO、どこまで下がるのか?
NISAで400株、特定で100株、計500株。
現在ストップ安だから5万円の負け確定。


これがさらに下がって10万程の負けになるのか?
壽屋、新日本電工とならんで損益率ー20%越えの
3バカ株になりそうです。


なんかいいニュースないかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する