焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さて、今日も日経上げましたね。
日経100円高、東証二部指数10円高、JASDAQ平均30円高。
3指数も上がって。
ということで鴨之介のPFも昨日とうって変わって順調。


それではご開帳!

損益3万プラス。
昨日の負けがチャラ。ラッキー!


大木ヘルス、調子いいですね。
出来高も1万以下なので、まだ変な人たちは
来てないようです。
気づかないうちにあげときましょう。


そしてオカモト。こつこつ上げてどっかん!と下がる。
しかしそれでも底上げしてきてます。
ここも目立たぬように上げてきました。


そしてJESCO。下げ止まった?
よかった、よかった。
あとは何かビックリIRお願いします。


それでは、またあした。

×

非ログインユーザーとして返信する