焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

こんばんは、
さて早速ですが、本日の結果
まず日経30円高、東証二部指数10円高、JASDAQ平均2円安。
う~ん、微妙ですね。


それではPF


ありゃりゃ、損益8000円のマイナス。
そこまで極端な上げ下げはありませんでしたが、


昨日あがった大木ヘルス、シーアールが反落しましたね。
まぁそれでも昨日の上げた分よりも少ない下げでよかった。


JESCO、復活です。7円高。
しかしそれでも500円を切ってしまいました。


う~ん、難しいですね。
買い増しのチャンスかもしれませんが、
まだまだ待っていたほうがいいのか?


とりあえずまだまだ様子見の日々を送ります。

×

非ログインユーザーとして返信する