焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

オカモト応援団(ついでに相模ゴム工業も)。

さぁ、最近調子がいいオカモト。
オカモトといえばゴム製品。
ホームページをみると色々作っているみたいですね。
しかしそれでもオカモトといえば、コンドーム。


父兄の皆様、ちゃんとご子息、ご令嬢に
コンドームを持たせてますか?


最近はサクランボ少年、少女が増えているようですね。

出典:性の健康医学財団


それでもやるときにはやる。それが動物である!
では避妊方法はというと

出典:国際協力NGOジョイセフ(公益財団法人)


おいおい、第2位の膣外射精って、慣れた人間しかできないでしょ!
オギノ式、ピル、IUDなんてそれこそプロの女性向け。


ということでコンドームが避妊方法の第一位。
そして厚生労働省のお達し。

出典:厚生労働省HP


参考までに年代別性病

出典:厚生労働省HP

よくわからんがヘルペスは年寄りの方が多いのは何故?
とりあえずクラミジアとか淋病は若者に多いということで。
性感染病予防にためにもコンドーム!


しかしそのコンドーム、どこでもいいというもんではない!

出典:オカモトHP

そうやはり日本製が安心。
しかし、昔に比べて自販機は少なくなりました。
その結果が

出典:オカモトHP

常に携帯してないのが65.2%!


ちょっと盛り上がって、ニャンニャンする場合にない!ない!ない!
まぁ、仕方ない、生でやっちゃおう。
2,3日後あそこから膿が。痛い、痛いとならないように。


ということで父兄の皆さん、ぜひご子息、ご令嬢に
携帯と共に、日本製のコンドームを持たせるようにしてください。


そしてご父兄の皆様自身も何があるかわかりませんので、
ポケットもしくは財布に入れておきましょう。


ちなみに日本製0.01ミリの厚みだそうです。世界最高。
インバウンド銘柄、オリンピック銘柄です。
まだまだお買い得かもよ?


オカモトの話をちょっとする予定が、長くなってしまいました。
肝心の今日の株価。
まずは日経100円高、東証二部指数20円高、JASDAQ平均20円高。
3指数上昇。


しかし鴨之介のPFは

損益13000円安。
まぁ大木エヘルスが下がった影響ですね。


そしてオカモト、頑張ってますよ。
またまた1300円のライン越え挑戦中。
明日も頑張れ!


それでは、今後も変態ブログを宜しく!

×

非ログインユーザーとして返信する