焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

昨日は祝杯

ということで昨日は飲み会。
嬉しくてついつい飲み過ぎ、
一次会で帰ってきました。


そして皆さまのブログ、特にIPOの
ブログをみると、どうも証拠を掲示しないと
架空ブログとみなされ、炎上の危険性が
あるようなので、証拠をUP。
パソコン画面の写真撮りなので
ちょっと見にくいですが、
まずは普通の株
     銘柄                     買い             売り             2日終値          損益
サンエー化研        63000            0        66600     (+3600)
エスライン       100500       0      106500     (+6000)  -
大木ヘルス              77000               0                  75300                   (-1700)
ユニバンス(200株)  63600               0                  65400                   (+1800)
  計                   304100             0              313800                  (+9700) 


いい感じです。そのうち大木ヘルスも上がるだろうし。
ちなみに下が保有株


そしてそして、下がIPOに当たった証拠。
結果発表からもう4日目で、いつになった
熱が冷めるのかわかりませんが、
とりあえず自慢の証拠をUP。


ちなみにこれで儲けたお金は
1、プチ贅沢旅行(高級なお宿代)
2、積み立てNISA
3、IPO資金
にまわす予定です。
普通の株は最初の30万から勝負!(だと思う)


×

非ログインユーザーとして返信する