焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

大木ヘルス爆上げ!

さて、ビックリですね。
なんと大木ヘルス本日363円高!
それも、ほとんど材料なし。
何故?
7月31日の1Qの決算発表のためですが?
確かにドラッグストアー関係は絶好調なので
それに卸している大木ヘルスが上がった?


あるいは年金機構が大型株から中小型株に
シフトするということを好感した?


とにかく訳わかりませんが爆上げ\(^o^)/。


ひとまず落ち着いて、
今日の日経平均300円安、東証二部指数20円安、JASDAQ平均4円高。


日経平均暴落。しかし輸出関連が売られたようで、
その他は通常だそうですね。
なんでも日銀が国債買い入れするそうで、金利上昇に
つながるという思惑からだそうです。


ということでなんか訳わかりませんが、鴨之介のPF

損益18万のプラス。
大木ヘルスが18万のプラスなので、
他の銘柄はトントンですね。


シーアールイ、7月末に分割ありますので、
もう少しあがるかと思ってましたが、
さすがに1ヶ月以上前に発表したので
もうこの辺が天井か?
株主優待もあるし、売りたいけど売れないジレンマ。


そしてオカモト、何と欧州系証券会社が
レーティングを1500円から1600円へ変更。
姿勢も強気!
といいながら、アナリストは1名のみ。
まぁどこかの投資顧問会社レベルの話ですが
いちおう買い材料ということで。


ちなみに大木ヘルスのPTS、
買いも売りもないようで、
現物握っている人はまだまだこんなもんじゃないよ、
というかんじですか?

×

非ログインユーザーとして返信する