焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

こんばんは、鴨之介です。
昨日ちょっと力込めて書いたので、ちょっとお疲れ。
ちなみに昨日みたいなのは承認欲求というものだそうな。


そりゃ、当然といえば当然。
基本鴨之介は普段は大人しいので、
バーチャルの世界では強いですよ。
ブログ万歳\(^o^)/!


ということで今日の株はというと
日経30円安、東証二部指数30円高、JASDAQ平均4円高。
ということでぼちぼちのはずですが


PFは

損益2万円のマイナス。
また今日も大木ヘルスが暴落です。
まぁ先週末が2400円台だったので、
今日ぐらいで落ち着いてくれれば満足。
出来高も通常ぐらいなので、
落ち着いてはくれると思いますが・・・・。


でシーアールイ。
今日が権利日。
PFではまだ分割前の数値ですが、

正確には上の表です。


持ち株200株に増えました。
さて買いやすくなりましたが
このまま上がってくれるか?


なんかIRでどこかの施設を売ったと出てますが
すでに18年7月期に織り込み済みだそうで、
上がらないか?


それでは今日はこれで。

×

非ログインユーザーとして返信する