焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さて関東地方の方、大雨対策は出来ているでしょうか?
しかし、今回の台風。
へんてこな進路を通りますね。
まさか関東から、近畿、中国、九州の順にくるとは!
こんな進路あり?


その上今日はカンカン照り。
そんな中台風対策をやる羽目になるとは。


ということで、今日の株式市場。
まずは日経130円高、東証二部指数25円安、JASDAQ平均3円安。


で鴨之介のPF

ありゃまぁ、今日も損益15000円のマイナス。


特に富士PS、悪すぎ。
東証一部に行ってもう少し上がるかと思ったのですが、
まさか、まさかの一部上場時から150円安ですか?
今度の1Qの決算発表が怖い。


シーアールイも分割後下がってしまいました。
まぁ、これは仕方なし。
そのうち上がっていくでしょう。
また自社株買いがあるかもしれないし。


それよりオカモト。オカモトにしては急上昇。
1300円台で引けました。月曜日1300円を切らなければ
さらに上がっていくと期待します。

×

非ログインユーザーとして返信する