焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

こんにちは、暑いですね。
ということで今日も簡単に。


今週末の結果

で先週末

損益は28900円のプラス。
今週は大木ヘルスの打ち上げ花火で始まり、終わってしまいました。
結局大木ヘルスは先週末と終値ほとんど変わらずです。


上昇銘柄は、大木ヘルス42円高、オカモト37円高、JESCO13円高、
壽屋61円高、新日本電工24円高の5銘柄。


下落銘柄はシーアール30円安、富士PS97円安の2銘柄。


いよいよ来週は8月。
外国人はバカンス!バカンス!バカンス!。
なんとまぁ1ヶ月近くのお・や・す・み。
うらやましい。


でなんでも市場参加者が減って、夏枯れ相場で
株価が低迷する季節。


詳しい解説はプロの人に任せて。
鴨之介、今は買いを我慢中。
といって売ろうにも売るものがないし。


とりあえず決算発表が過ぎるまでは我慢、我慢。
いまは購入したい株が下がるのを待っています。


折角お盆休みがあるので盛大に売り買いしたいのですが
今の所余力も少ないので我慢するしかないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する