焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

車を車検にだすと(株とは関係なし)

さて、ブログの右側に貼ってある、アフリ。
7月度の収入はというと、
はい、皆様の予想通り0円でした。


難しいですね。
成功報酬型なので、クリックして、購入してもらわないと
ダメなので、なかなか興味あることが書けませんね。


クリック型報酬に変えるか?
けど面倒くさいのでやめた。
そのうち株ブログらしく、証券会社関係の
アフリに張り替えよう。


話は変わって、今乗っている車ですが、昨日車検に出しました。
営業マンは、長年のっているので、そろそろ次の
車検代は上がりそうですよと一言。


で気合を入れてきたのか、
軽を車検をだすのに、なぜか普通車を代車に持ってきて。
聞いてみると新古車で売り物だそう。
立派、立派。その上ハイブリッド。


冗談でしょうが、月曜日までに買うよと、返事したら、
今回の車検代はなしで、即新車を納車可だそうです。
ちなみに今の軽は今回11年目の車検です(約9万キロ弱)。


ちょこっと乗ってみましたが、快適、快適。
エアコンの効きもいいし、シートも違います。
やばい、やばい。


車は走ればいいという主義なので
買い替えるときは軽の安い車に決まってます。


ケチ、倹約家、守銭奴。
はい、鴨之介にとっては誉め言葉。


気前がいいといわれたら、
愚か者と言われたと思わなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する