焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

優待欲しさに石井食品購入

さて、週末は休みなので、

皆様のブログを拝見させてもらってます。


その中で、石井食品。
なんでもミートボールもしくは
ハンバーグが大量にもらえるそうな。
うらやましい~。


特に鴨之介は3月にもらえる優待がないので、
ちょっと気が早いけど、3月優待をもらうために購入。
買値211円、1000株。


ところが今日は石井食品の1Qの決算発表。
悪かったようですね。


しかし今年は、猛暑の上に天気もいい。
となると主婦は料理をしたくない。
となるとレンジでチン!に走ります。


まぁ優待狙いなので価格は気にしませんので
特定口座で購入しました。
3年間ほとんど幅30円の間で動いてます。
まぁこういう株も安定していいのではないですか?


ということで鴨之介のPFは

損益2100円のプラス。
ほとんど大木ヘルス1銘柄で頑張ってます。


富士PSは一体何でしょうね。
前場上げて、後場暴落。
売り時考えないといけないのか?

×

非ログインユーザーとして返信する