焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株

さて、今日から8月。
といっても何も変わりはありません。


というか初心者カテゴリーで
不動の一位の貧乏人のIPOとかいう
ブログがなくなりましたね。
どちらに行かれたんでしょう?
IPOブログみてもいないし。
ほぼ毎日見てたのに寂しい。
メルカリとMTGが当たったので、
どこかに豪遊しに行ったんですかね。


ということで、今日の市場はというと
日経200円高、東証二部指数25円高、JASDAQ平均2円安。
さすがアメリカ様の3指数共上がっただけありますね。


で鴨之介のPFは

損益12万円のプラス。
大木ヘルス爆上げ。
昨日160円の暴落、本日240の爆謄。
心臓に悪いですね。
石井食品みたいに安定している方が
鴨之介に向いています。


で最近元気ないのがCRE。
分割前換算で1900円を切ってしまいました。
また公募価格を割り込むか?
クオカードは100株でもらえるし、
そろそろ100株売ろうかなぁ?


そして富士PS、本日も上がてくれましたが、
どうなるか?決算待ちです。


それでは今日は遅いので、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する