焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

アフリ張替

ふん!壊れかけの鴨之介。
PF見ても楽しくないので、
アフリ貼りかえてみました。


まぁ貼りかえるということは
前の広告での収入は0だったわけでして。


今回は万人向けに旅行関係。
となると海外旅行といえば、
鴨之介の世代はH.I.S。
(ちなみに新婚旅行はJTB)。
航空券+ホテルであとは現地でぶらぶらスタイル。
(新婚旅行は楽したかったので、フルセット)
まぁ。時間と金とやる気は人それぞれですので、
H.I.Sでよろしければ、お申し込みを。
現地でのOPは下のアフリで。
マップル(地図の旺文社)なので、安心ですよ。


もしこれで収入なければ、禁断のマッチング(出会い)系でも貼るか?


それでは見たくもないPF

損益5万のマイナス。
それよりも50%近くあった損益率が
ついに10%を切ってしまいました。
あした、大木ヘルスがさがると、
ついに含み損生活。


シーアールイも暴落に次ぐ、暴落。
だめだこりゃ。
モーサテもなぜか、最近威勢のいい事いいでして、
もう遅い。


投資から貯金へ。
長期金利も上がるだろうし、となると
定期預金も上がっていくはず。


ということで死んだふり、死んだふり。

×

非ログインユーザーとして返信する