焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さて、まだまだ盆休み気分が抜けない鴨之介。
今日も若者を捕まえて、今回始めた投資信託で語り合い。
ちなみに、その若者は投信一筋のようで、
個別株は優待株を2つだけ。堅実ですね。


ということで、今日の持ち株。
日経、東証二部指数、JASDAQ平均3指数とも上昇。
となると、鴨之介のPFも上昇するわけでして。

損益18000円のプラス。
期待したほど上げませんでした。
特にOATアグリオ、壽屋もう少し上昇していいはずと
思ってますが。


まぁ、上がるのは間違えないのでのんびり待ちましょう。


大木ヘルスは傾向としては、この辺からボチボチ上げて、
2000円を越えたら、ドッカンとあげて、またドッカンと下げるの繰り返し。
決算までこの調子でしょうね。


富士PSはもう駄目でしょう。
結局1部ゴールという結果になってしまいました。
クオカードの神通力が9月まで持つか?


まぁ、とにかく今日は上げてよかった。
土日はゆっくりしておきましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する