焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

Anazonに注意

さて、メール画面をあけると
”【Anazon.co.jp】商品発送のお知らせ”


おっと、いつ届くかなあと思って開いたら、
どこかのHPにアクセスしてくださいだと。


危うく引っ掛かるところでした。
もう一度タイトル見ると、
Anazon(アナゾン)!
なんじゃ!これは!
そういえば何も頼んでなかった!


まったく、こういうメールは波があって、
届くときは、日に数通届きますね。
デートのお誘いやら、5億くれるやら。
損しているのに、こういうメールが来ると、
ほんとにむかつく!


ということで、今日の結果。

相変わらず、負けました。
日経微妙に上がっているのに・・・・。


しかし一体なんの株が上がっているのでしょうね?
ユニクロ、半導体関連、医薬品?
全く関係なし。


そしてまた、含み損の危機が訪れましたね。
明日大木ヘルスが暴落すると含み損です。

×

非ログインユーザーとして返信する