焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の結果

さて、本日の市場概
日経50円高、東証二部指数10円安、JASDAQ平均32円高。
となると、鴨之介のPFもぼちぼち、もしくは下がったと
思いになられるかと。


それでは今日の結果

損益約13万円のプラス!
大爆謄。なんと大木ヘルス約200円高!
やはり主力の大木ヘルスが頑張ると
一気に損益が改善。
しかし、上がりも大きいが、下がるときも
急降下の大木ヘルス。心臓に悪いです。


それに対してシーアールイ、安定してますね。
鴨之介としてはもう少し、こういう株を
増やした方がいいですね。


そして富士PS、何にも材料なのに上げてます。
また下がるんでしょうね。


壽屋は何かIRが出たようで、期待して見に行くと
配当は6月に発表した通りですという内容。
あら、これはまた株価元に戻りますね。残念。
せめて1円ぐらいプラスしてほしかった。


そしてOATアグリオ、徐々に戻ってきてます。
こちらも上がるときは大暴騰なので期待してます。

×

非ログインユーザーとして返信する