焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今日の持ち株結果

さて、お盆の連休の次の週。
5連勤ですよ!きついですね。
正直、会社でも眠たいです。
もう年だから仕方ないですね。


しかし、明日は月一の病院。
整形外科は暑いんで行きませんが、
とりあえず高血圧と血糖値を下げる薬を
もらいに行きましょう。というか
雑誌を読みに行きましょう。
節約、節約。でダイヤモンド・ザイを
入れてもらうように、事務のお姉さまに
頼みます。


ということで今日のPFは

損益800円ですがプラス。


値動きの激しいOATアグリオを
保有していて、今日はよかった。
調べると、大木ヘルス以上の上下幅は普通に
あるので怖い、怖い。
これで東証一部の株というのがまた怖い。


やはり富士PSは下がりましたね。
まぁ、期待してなかったけど。


それではまた明日。

×

非ログインユーザーとして返信する