焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

8月30日の結果

さて、今日も日経少しですが上がってますね
日経20円高、二部指数20円高、JASDAQ平均20円高。
しかしTOPIXは20ポイント減。
四捨五入してますが、すべて20円。
何かあるのか?いや、すべて偶然です。


ということで今日の持ち株結果

損益3万円のプラス。
久しぶりのプラス。
しかし上がった株4銘柄で、半々の勝率。
要するに主力の大木ヘルスが少し大きく上がっただけです。


そして8月末権利のJESCO。下げがひどいですね。
毎日10円以上権利落ち日から下がってます。
まさか、あの優待取りであがったなんて
信じられませんが・・・。


そして最近元気ないのが壽屋。
こんなに上げ下げの少ない、おとなしい銘柄でしたっけ?
まぁこちらの方がいいけど。


そして意外なのでシーアールイも昨日、本日と
下げがきつい。
9月11日が決算発表なので仕方ないか。


昨日も書きましたが、余力がないのがきつい。
いつになったら売るのか?
OATアグリオさん、早く3000円に回復して!

×

非ログインユーザーとして返信する