焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さて、昨日予告した今週の結果
まずは今週末の結果


そして先週末の結果

損益106,600円のマイナス。


個別銘柄はというと上から順に、大木ヘルス95円安、CRE46円安、オカモト25円安、
富士PS 16円安、石井食品2円安、グリーンズ36円安、OAT29円安、
壽屋69円安、JESCO34円安、新日本電工8円安。
そう、すべて先週末と比較しすべて値下がりです。


いやはや、困りましたね。
そして含み益中は4銘柄。
うち富士PSは微妙。


株価安定している石井食品でさえ
含み損に転落。


まだまだ9月の第一週が終わったばかり。
通常9月は下がるようなので、あと3週間、
この地獄が続くのか?


そして来週のイベント
CREの2018年7月期、通期の決算発表が9月13日。
どうなるのか?


こればっかりは蓋を開けないとわかりませんが、
この株も決算で下がる傾向のありますね。
ただ、物流施設の着工も始まっているし、
宅配トラックのレンタルとか新しい事をやっているみたいなので
ホールド予定ですね。


分割して200株になったので、
100株売ろうか迷ってますが。


そして壽屋の総会案内がHPで出ましたね。
となると、株主優待のクオカードが
そろそろ手に入るはず。
楽しみです。


ということで、今月はクオカードのみが
希望です。

×

非ログインユーザーとして返信する