焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

相模ゴム工業のHPより

まぁ、あんまり大きい声で言えませんが、
昨日の昼下がり、持ち株のHPを見てまして、
ついでにオカモトのライバル会社の相模ゴム工業も
探索しました。


で鴨之介は隠れ変態なので、
これはチャンスとばかり、一生懸命、昨日の夜書きました。
以下相模ゴム工業のHPより

ポッチと押しましょう

でさらにポッチと

まずは厚さを選ぶみたいですね。
でこんな方にお勧めをみると、
厚いのはやはり、鈍感になるみたいですね。
早漏さんにはこれがいいかも。


で装着のしやすさで薄いのは、厚い物より
難しいようですね。
これは多分空気を入れないで装着するためか?


で薄いを選んで次に進むと

これもリアル系は装着しやすさに問題あり。
しかしより密着するそうで刺激性はいいようで。


でリアルを選んで次に進むと

ゼリーを選ぶ画面。
滑り性がいいので
スタンダートの方が長く楽しめるということは
抵抗が少なく、刺激が少ないということですね。
それなら女性に優しい弱酸性を選びましょう。


で次にいくと、購入画面。
イージーオーダーコンドームのでき上がりです。


ということで、世の中何があるかわからない。
ひょっとしたら、ひょっとしますので
老若男女の皆様、お財布に一個忍ばせておくべきではありませんか?


”若年層の間で増加を続ける「性感染症」と
「望まれない妊娠」問題に対して、
コンドームを使用したセックス=safe sexを呼びかけよう”


ということで
今日の結果。

損益、久しぶりのプラスですね。
しかしオカモト、またマイナスですね。
相模ゴムへ乗り換えるか?


さて明日はどうなるか。

×

非ログインユーザーとして返信する