焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

日経300円高!しかしその実態は・・・

さぁ、本日日経300円高でしたね。

しかし、当然ながら、鴨之介の感覚では
嘘っぱち。


まず日経への寄与率


値がさ株ばっかり上がって、上位10位までで寄与率約200円。
またまたユニクロが上がったって仕方ないぞ。


ちなみに本日の騰落はというと

東証一部はわずかに値上がり数が値下がり数を上回りましたが、
他の市場は全て値下がり銘柄数の方が多い。
ということ感覚的には、変わらずぐらい。


ということで鴨ちゃんのPFは

日経300円上がったほどの爆上げにはならず。
こんなもん。


あがればいいけど、とりあえず日経平均から、ユニクロを
はずしてほしい。寄与額多すぎ。


でふとみるとシーアールイ。
いつの間にかものすごく下げましたね。
こりゃ、9月13日の決算発表が怖い。
まぁじたばたせず、様子見ですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する