焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

今週の結果

さてそれでは、週末。
恒例の今週の結果
まずは昨日の終値

そして先週末

ありゃ、先週よりからプラスと思ってましたが、実は19,900円のマイナス。


調べると月曜+25700、火曜+19200、水曜-40800、木曜-43600、金曜+19600。
なるほどね、こつこつ上がって、ドカンと下がってます。


ちなみに先週末の日経終値22307円、昨日の終値23094円、約+800円。
ということで、日経とは連動してない鴨之介PF。
というか大型株中心の方以外はほとんどそうなのでは?


個別株を見ると
プラスは富士PS14円、石井食品1円、グリーンズ37円、オカモト56円、壽屋65円
マイナスは大木ヘルスー65円、CRE-31円、オカモトー5円、JESCO-12円、
新日本電工ー1円。


5勝5敗ですね。先週が全敗だったので、底を脱したか?
9月も半分過ぎ、そろそろ半期権利日が近づいたので
市場参加者の思惑か?


で持ち株の内JESCO、年初来安値を更新中。
電気屋さんなので、そこそこの需要があり、ある程度
読めると思うので、そこまで下がるはずないと思いますが、謎ですね。


ちなみにいつ前期の決算がでるかわかりませんが、
今期予想が450億近辺だったら、笑ってしまいますね。
前期、前々期の予想と変わらない。
この数字近辺だったら、経営陣はまず数値ありきで見通したてたと
思われるので、それなら撤退でしょうね。
とりあえず今期予想が早く知りたい。


そしてCRE、今期の業績予想、悪かったのですが、
逆にアナリスト予想との乖離がひどく、ひょっとして
上方修正が半年後出ることを見越しているのか?


とりあえず余力もないし、できることは、株握りしめて、
布団被ってお昼寝する事だけです。

×

非ログインユーザーとして返信する