焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月25日の結果

さて、昨日の記事”株主優待について考える~”。
なんと訪問者100名

ありがとうございます。
やはり株主優待という言葉に興味をそそられるようですね。


しかし3連休皆様もお時間を持て余したようで、
土、日、月と普段よりも多数来ブログされました。
これからも変態ブログも含め頑張りますので、
宜しくお願い致します。
(変態ブログの方が書いていて楽しい)


ということで東証騰落数。

ほう、東証一部値上がり銘柄85%
となると、日経も爆上げかと思いきや、
なんと70円ぽっちの上げ。

はい、やはりユニクロ様の一人負け。
50円も下げてくれてありがとう。


どちらにしろ、ユニクロ様の寄与率が̟±0としても
2万4千円いかなかったので、どんまい、どんまい。


まぁ値上がり数から、鴨之介のPFも堅調でしょう。

はい、この通り。
壽屋、明後日株主総会なのに、
この調子では株主から文句言われそうですね。


JESCOも変わらず。
権利取りには関係ないので、仕方ないですか?


そして、待ってました!
OATアグリオ、爆上げ。
破壊力No1!
しかし、ドッカンと上がって、ドッカンと下げるこの銘柄。
ハラハラ、ドキドキ。明日はどうなりますか?


それでは、後は大木ヘルス2000円越えですね。

×

非ログインユーザーとして返信する