焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

明日の事

さて3連休。
家にずーっと引きこもり。買い物にも行かず、
な~にも生産的なことをせず。
2チャンネルとか読んでました。


その中で反省したこと。トランザスについて。
IPOで当たったら、なるべくすぐ売ること。
今回失敗した。成行売りにすべきだった。
もう遅いですね。
ということで、とりあえず指値は明日の朝
入れるとして、目標は初値以上の売却。
37万円ぐらい行かないかなぁ。
誰か買ったくださいね。


ついでにエスラインも1005円以上で売却予定。
欲深いですね、今990円ぐらいなのに。
これも指値入れず、970円切ったら損切りです。


しかし世間ではお盆休みですが、
市場は開いている。
鴨之介も16日まで休み。
となると株でしょう。
しかし信用やってないので、
上がり下がりを見ているだけ。
まぁマルコとイデアをメインに見ておこう。


あとやはりお金がないのでUUUMのIPO分の
お金をいれ、立会外は余力があれば参加します。






×

非ログインユーザーとして返信する