焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

9月26日の結果

う~ん、今日の騰落数からみると

鴨之介のPFは微妙ですね。
騰落数、上げた銘柄の方が多いけど、
そこまで特記する数字じゃないような。


それでは鴨之介のPFを見てみましょうか?

上がった銘柄5銘柄、下がった銘柄3銘柄。
こんなもんか。
しかし主力の株が上がってますので、
損益はプラス引け。


富士PSはやはり権利落ちで安くなりましたね。
しかしもう少し下がるとはおもってます。
これから、またじりじりと下げていくのか?


OATアグリオ、昨日爆上げしたので、
今日は調整日。


とりあえず日経2万4千円越え。
こりゃ年末3万行く可能性もありますね。


それでは、また明日。

×

非ログインユーザーとして返信する