焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

壽屋の優待きました

さて、昨日の事。
ついに来ました。
壽屋の株主優待を含んだ封筒。


中身はこんなものが入ってました。
クオカードの台紙、株主通信、アンケート用紙、株主総会決議。


ちなみに壽屋の株主総会、お土産なし。OK、OK。
遠くから駆け付けた人には気の毒ですが、
やはり、お土産ない方が平等です。


そしてクオカードの台紙。

こりゃ、台紙も影響保存か?
轟雷ちゃんも可愛いですね。
しかし、これは本屋で雑誌を買うのに使ってしまいます。


そしてアンケート用紙も入ってました。

でその中にこんな内容が。
3000名近くの株主がいますので、
当たる確率、5%以下。
それでもその確率に賭けてみましょう。


長期保有の考えなので、ぼちぼち株価上げていきましょうね。
いつか500株持ちになって、クオカード3000円もらうぞ!


そして7月末はCREの期末だったので、
また10月もクオカード到着予定。


もうすっかり優待株投資家になってしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する