焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

ふるさと納税、北見市にするぞ(実は忘れてた)。

さて、3連休の最終日。
今日は朝から出かけ、夕飯も外食。
19時過ぎに帰ってきました。
おかげ様でお腹パンパン。
何故か、リンゴ、ナシ、ブドウがいっぱい。


で話のタネに、ふるさと納税の話になりまして、
今年初めてやるという人もちらほらいますね。
といっても鴨之介も去年からやり始めたばかりですが・・・。


でやっぱり一番人気が高いのは肉みたいです。
そうなると、鴨之介は知ったかぶり。
そう肉といえば、焼肉、焼肉といえば北見市。


覚えていますか?カー娘。
ということで鴨之介もまだふるさと納税の枠が
余ってますので、北見市に寄付予定です。
たしか2月にすると言ってましたが、すっかり忘れてた。


ということで今日は短いですが、これで失礼!

×

非ログインユーザーとして返信する