焼鴨来了のブログ

銀行の定期の利率に愕然。
今から株なんてカモになるのは自明の理。
しかし長期保有するのでいいか。

やっぱり、ホッケのひらきにした

さて、昨日北見市へのふるさと納税手続き完了。
しかしながら、年を取ると嗜好がやはり変わってくるのか、
肉を選ぶつもりでしたが、なんとホッケに変更です。


ちなみに、鴨之介がちゃんと料理します。
関心、感心。


それでは本題にもどって、今日の騰落数。

一部、値下がり銘柄88%、二部72%、マザーズ73%、JASDAQ75%となってます。
となると、鴨之介のPFも下がってます。


はい、2銘柄のぞいて下落しています。
JESCOは最後にぴょんと先週末を越えましたので、
あまり当てになりません。


しかしOATアグリオ、一体何があったんでしょう。
この地合いの中、358円高。


東証一部、値上がり率堂々の銅メダル!
それでも8月の暴落前は3500円ぐらいあったので、
まだまだ安値。といっても買えませんが。


ということで負けた日は大人しくしときます。

×

非ログインユーザーとして返信する